2006年03月05日

ひさびさの晴れ日和

最近ずっと寒かったんですけど、ようやく晴れました!家の子供もムシャマー公園で元気に遊んでます。この公園、本当に公園なの?と未だに疑問ですが、観光客にもまったりスポットとして愛されています。オススメですよー。



Posted by 仲底商店 at 11:21 │近所のもよう
この記事へのコメント
開設おめでとうございま~す(*^▽^*)
えみんちゅと申します♪
さきほど 「島々」の方に書かれていた・・・榛葉民子さんのHP見て来ました。
なんとも 優しいカンジの小物たちですね~。

憧れの「波照間島」に 行った際には 寄らせて頂きます♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月05日 14:39
あ!↑↑ もちろん♪仲底商店さんにですd(*⌒▽⌒*)b
波照間公園にも 行ってみたいです。
Posted by えみんちゅ at 2006年03月05日 14:41
ありがとうございます。是非お待ちしています。日本最南端の商店です!榛葉さんの作品は本当に優しく、センスが光っていて、気に入っていただけると思います。
Posted by 仲底商店 at 2006年03月05日 19:02