2006年08月13日

せみマンション

せみマンション毎朝うちの玄関の木に
ものすごい数のセミがたかっています。凄い密集度で、子供がほうきで木をたたくと、1度に10、20匹の
セミが「じじじーー」と鳴きながら飛び立ちます。それも、もんのすごくうるさいので、子供達は「セミ爆弾だー」と喜んでたたきます。



Posted by 仲底商店 at 10:21
この記事へのコメント
こんにちわ。 今月に二泊、星空荘にお邪魔させていただきました。やっぱり、仲底商店可愛くて。。。お姉さんのアイスほんまっに美味しいですね。前回、友達と去年11月に行ったときもアイス毎日食べたけど、今回も、ほんと食べました。 初あかばなぁでめっちゃ美味しかったです。最終日はアイスがお休みで残念やったけど、絶対またお邪魔しますね。。。

ほんと、このせみマンションの写真とタイトルお気に入りです☆
Posted by yuri at 2006年09月16日 11:29